ペット

« IQサプリ(08.02.23):UFO襲来!? | メイン | IQサプリ(08.03.01):トリプルウエンツ? »

体育の時間(08.02.26):え、終了?

最終回と知ったのは、今日の朝刊のテレビ欄(爆)
そのときあっしは思わず吹いた(核誤爆)

というわけで、最終回となった今回は、過去の名勝負の傑作選だったわけで。
キックターゲット・中村俊輔×ロナウジーニョ
超高速回転対決・村主章枝×大野愛地
内藤大助×荒川静香 謎の対戦

まあね、初回はロナウジーニョを出して気合の入れようを感じたけど…
今年に入ってからのグダグダ感は…

>筋肉王国スペシャル (速報) (詳細
フト、2年前の「筋肉王国スペシャル」の記事をナナメ読みしたのですが、
「やっぱそうだったのかなあ」と思ったのでした。
かつての筋肉番付(レギュラー放送)のときは、一般挑戦者への門戸を広げつつプロ選手が積極的に登場して、その素顔に惹かれていったのです。
で、昨秋に登場した「体育の時間」は…(それ以前にやった「すくいず!」もあるけど)
最初の3ヶ月こそ有名選手が続々登場したが、今年に入ってからは…
「何この劣化版炎のチャレンジャー?」な感じで。
まあ、ね。有名選手がなかなか出なかったのが痛かったかなあ。
時期が悪かったのかなあ?(ちょうど盛んでなかった時期?)
それとも、筋肉番付シリーズを通じての事故等々もあって参加を見合わせたのもあるんかな〜?

まあ、結局、「何かが足りない」その一言に尽きるわけで。

それとも、このテの番組に対する需要も見込めなくなったのかなあ…
イヤ、あっしは普通に面白く見てますけど。
それとも、「勝つのはどっち?」がウザすぎた?(ぇ

まあ、そんなグダグダ言ってもしょうがないか。
どっとはらい。

…あ、マッスルミュージカルに関する事で言いたいことがあったけど、暇が無くてとうとう今日まで引きずってました(圧死

コメント

まあ、プロの場合は余程の競技(KINJIROとか)じゃないと怪我はしないと思うけど・・・

あ、フレンドパークのリハで、トランポリンで足を骨折させた大黒は別で(笑)

「黄金筋肉」の頃から思っていたけど、中々マッスル系企画と頭脳系企画の融合が上手くいってないなあ・・・

KINJIROもリニューアルされてからは、ボーナスステージには2人しか(しかもリニューアルしてから最初の放送だけ)到達してませんからね・・・

話は変わりますが、テレビ番組表をみたら、3月26日にSASUKEが放送されるようです。
放送時間も過去最長の4時間だそうです。

>シンヤポスさん
まあ、無理に頭脳系を絡ませるのもアレだと思いますけどね。
そういった点でSASUKEは潔い(ぇ

>copuさん
SASUKE情報ありがとうです。
しかし4時間って…いくら20回記念(?)だからってやり過ぎというか何というか。
あと、先に宣言しておきますけど、今度のSASUKEの放送直後の速報は当方都合により出来ないのでヨロシクー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)