ペット

« ワールドカップ・アジア最終予選#1/vs北朝鮮(ホーム) | メイン | ごめん、筋肉王国の詳細コメントは明日以降… »

筋肉王国スペシャル@水曜プレミア

まあ、結論から言います。

かつての「筋肉番付」レギュラー放送の雰囲気が帰ってきました。

SASUKEやNo.1の「あの張り詰めた真剣勝負の世界」。これこそ筋肉番付シリーズの醍醐味の一つですが、レギュラー放送で見せる「真剣な中で見せる和やかな素顔」もシリーズにおける大切な要素の一つだと思っています。
言うなれば、レギュラーと特番の対比って奴ですか?(・ω・)

出場の選手それぞれがイイ顔してました。
こういうオフショット満載はイイですねぇ(´ω`*)

そういえば、スキンっていうか、テロップの表示とかタイトル表示がかなりクールになってました。
競技アイコンも出来てますし。
もしかしたら、レギュラー放送復活…できたらイイなぁ。
その時は徹底応援しますよ。

詳細編は明日以降でも…
(最初の30分間はサッカー中継に見入ったのでw)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿