ペット

« 筋肉王国スペシャル@水曜プレミア | メイン | 本日のIQサプリの泉(05.02.12) 他 »

ごめん、筋肉王国の詳細コメントは明日以降…

も〜っ、休日出勤は疲れるYO!

>NHKが朝日に報復?Mステ特番放送日に紅白再放送でMステ中止

NHKと朝日グループの現状を考えると「NHKが朝日に報復した」という見方もできるみたいですが。
実は、去年の2月11日も紅白の再放送を実施していたそうです。
ただ、紅白って、そんなに再放送するモンなのだろうか。
あんまりそれが定着すると、格闘技に負けてしまうZO!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/45

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ごめん、筋肉王国の詳細コメントは明日以降…:

» 【速報】朝日新聞、テレビ欄からNHKを除外へ from こにっき
 朝日新聞社は、12日午後4時からの定例記者会見で「テレビ欄からNHKを除外する事を検討している」と発表した。    これは、NHKが予定していた... [詳しくはこちら]

コメント

近年、大晦日は格闘技が定着しつつありますね。

この動きはよくわかりませんが。

紅白の再放送は、ちょっと遅すぎですよね
それでMステずらすのは当然といえば東全ですが
事前にわからなかったんですかね

>近年、大晦日は格闘技が定着しつつありますね。

何年か前の猪木祭りだかで成功してから、この動きが定着してるようです。

>紅白の再放送は、ちょっと遅すぎですよね

というよりか、「紅白」って再放送すべきものなのか、と思うのですがいかがでしょう?
#「スポーツマンNo.1決定戦」も同じことが言えるのですが(^^;)

コメントを投稿