ペット

« ごめん、筋肉王国の詳細コメントは明日以降… | メイン | 筋肉王国SP 感想詳細編 »

本日のIQサプリの泉(05.02.12) 他

またもや好感度メーター登場(笑)(一回だけだけど)

今日の金の脳。
合体漢字「立+木+日+白+八+八=?」
最初の2文字「立+木」で「新」の部首のほうを連想したので、危なかったのですが(笑)
ヒント「八はそのまま使いません!」でいきなり閃いた(汗)

ヒントで急に閃くケースって、よくありますよね。
今回も、モノサプリで貴理子の最初の回答で急に閃いたもので(ぉ

今日のガセサプリ…むしろ「はぁ〜」かもしれないのですが、
実は今回はガセっつーか、間違えて「ふざけんな!」なのはなかった。むしろ「悔しい!」のはあったけど。
敢えて選ぶとしたら「海面〜甲板までの距離は?」(ちなみに、ワタシは正解したよ。)
おそらく、年末SPの引っ掛け図形問題「右の図」みたいなのを狙ってたのかもしれないのですが…見事に不発でした。

なんか、「品評会会長・今田耕司に挑戦!」サプリ募集っと息巻いてるのですが>サプリ募集告知
あっしも送ろうかな…とりあえず今田のプロフィールを研究した上で(ぉ

ちなみに、「ごくせん」ですが、今回は実質の中休み。
しかしながら、そういう話だからこそ「ごくせん」らしい、とも取れる(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿