ペット

« 本日のIQサプリの泉(05.02.12) 他 | メイン | Pop'n Music いろは オリジナルコース(1) »

筋肉王国SP 感想詳細編

ようやく通しで見ることが出来ましたので、詳細の感想を書きます。
メインは名球界のパートでした。

○ストラックアウト
[好成績者]村田兆治(55) 6枚  北別府学(47) 7枚
フレームが揺れる等、命中しなかったボードが抜け、「抜けたんじゃないか!?」「2枚抜きちゃうんか!?」とツッコミを入れるシーンが何度か。特に金田氏の噛み付きようが印象的でしたね(笑)。
逆に工藤公康のふがいない結果に稲尾和久が「工藤引退!」と罵る(?)一幕が(笑)

○スプレーヒッター
[好成績者]山本浩二(58) 5枚(1列)
この競技では、プレイにリアクションに清原和博が大活躍(笑)。
駒田徳広の挑戦でハプニングは発生すると率先してスタッフの手伝いをし(?)、
いざ自分の挑戦になると投げ手の佐々木主弘の投げたボールを頭で受けてわざとデットボールにして一同を笑わせ(爆)。

○だるま7
[好成績者]駒田徳弘(47) パーフェクト
まだまだ清原が暴れます(違
秋山幸二のナビゲート役でアドバイスしようとしたが…
take.1)秋山、半分ずらし→と思いきや倒れる→清原、爆笑(ぉ
take.2)1打目、秋山…超ちょこんずらし→清原、コケる(爆
    そして2打目、やっぱり倒れた→清原、やっぱり爆笑(ぇ

○サービス・エース
マリア・シャラポワ(17) 5枚
東レ・パン・パシフィックの合間?に収録か。
4番をブチ抜いた時のボールの曲がりようにビックリ。
挑戦時に居合わせた人たちって一体…

○バルーンシューター
[好成績者]宮里聖志(27) 8枚  宮里藍(19) 7枚  横峯さくら(19) 7枚
宮里兄妹→横峯→名球会の順に登場。
宮里兄の挑戦時に「ミヤヒタサンバ」って一体…。
あと、横峯の挑戦だが、収録(予定)日はその日しか取れなかったのだろうか。
かなり暗くなっての挑戦(荒天の為収録可能になるまでかなりの時間を待たされた)…。

…ちなみに、プロ野球の今後を考えるという討論会のコーナーがあったが、ほとんど雑談程度っていうか、当たり障りのないことしか述べてなかったな…(苦笑)
あ、あと、「30」の決勝はあわやパーフェクトの名勝負に(優勝は山本浩二)

それにしても、「残念!」と叫ぶ人たちが結構いたなぁ(笑)
なんでだろ(ぉ

しかし、改めてみると、ホントいい顔してますね、挑戦者の皆さん。

あと、入り提供クレジットが放送開始から30分後だった。
アレって、水曜プレミアではしょっちゅうなの?
それとも…やっぱW杯予選中継の影響?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿