ペット

« 体育の時間(パイロット版) | メイン | 愛エプ、久々に見たけど… »

体育の時間初回スペシャル

樋口潮と小掛義之の両氏の名前確認しました(何

というわけで始まりました「体育の時間」。
かつての筋肉番付と歴代テレ朝系火曜7時枠のテイストが混ぜあった内容だった、と思います。
歴代テレ朝系火曜7時枠、つまり「さんまのナンでもダービー」や「炎のチャレンジャー」ですね。

>竹馬一本橋50m走

いやー、トップクラスの出場者となると竹馬の駆け方が凄まじいですね(^^;)
優勝者の駆け方は…あまりにもスゴ過ぎて思わず笑ってしまった(爆)

>キックターゲット ロナウジーニョvs中村俊輔 vs徳重聡www

前座の徳重のはともかく(ぉ
本題の中村でいきなり(通常ステージ)パーフェクトを獲るとは。
ロナウジーニョはもうちょっと伸びるかな、と思ったのですが、
それでも、助走もそこそこな彼のキックはかなりのもの。

>暗記力No.1決定戦 どこまでもドア

一人まったく記憶してない人がいたのですが
(それでも1/2でいけるのだけど)
あーでも見てて時間が凄いタイトだなーと思った。(クリア者の試技を見て)
これを絶妙と見るか無茶と見るか…

今後も生温い目で見守っていこうと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)