ペット

« IQサプリ(07.10.20):10人に増えてゴキゲンだぜっ!? | メイン | 体育の時間初回スペシャル »

体育の時間(パイロット版)

スンマセン、
キックターゲットやストラックアウトが出た瞬間
ニヤリと笑みが出てしまいました。

まあそんなこんなで、体育の時間。
実は旧・すくいず!(スポ☆カジ)で一度見た(水曜深夜だったんで(ぉ )のですが、
その時は「ああ、バイキング(レギュラー版)の匂いがするなー」との印象でしたが、
今日の体育の時間・パイロット版を見て、「これはかつての筋肉番付の雰囲気がより強いなー」との印象を受けました。

局は違えど、同じ遺伝子を持つこの番組をゆるやかに応援しようと思います。

体育の時間 公式HP→[ cilck! ]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)