ペット

« DDRエリアミーティング×10、台風とともに(謎 | メイン | 小島よしおは筋肉芸人とは認め(ry »

超回転

体育の時間。
今回は次長課長がゲストで出たけど、彼らの予想とあっしの予想が一致orz

>どこまでもドア
とりあえず、
1枚落ちしたパッション屋良、そこに正座www

>スピンバトル
CMで散々流れてた村主章枝の超高速スピン、本編を見てその大技っぷりを見てしまいました。
確かにこれは一瞬しかできない。
だからこそ、その一瞬が輝くんだろうな。
その村主を凌駕したヘッドスピン世界記録保持者・大野愛地。
もの凄いバランス感覚だよなー、と思った。
回転する際に手を突いて回す、その力だけかと思ったが…足も使うのね。

それにしても。
遂にマッスルミュージカル紹介コーナーを設けるのですか。
これで4局制覇か(爆)(後は日テレとテレ東)
それと、中村俊輔のリフティングシーソー(次週放送?)って、
キックターゲットと一緒に撮ったんでしょ?>スタッフ

コメント

予告を見た限り、「アルティメット」は、マッスルミュージカル版「ギリギリッス」?w

どうせなら、スーパーライダーやハンドウォークといった9エリア物の新作が見たいんだよなー
ただSASUKE並に大規模になると、どうせVIKINGの時みたく無知な視聴者にパクリ呼ばわりされるかも知れないけれど

日テレはいつまでも無断でパクリ企画を続けるだろうから、永遠に進出はしないと思う(笑)

はねトびはほとんど見ないよー

それでも「ギリギリッス」というよりマッスルミュージカルの紹介という印象が強いというか。
その人の凄いところを見せるという意味で。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)