ペット

« IQサプリ(07.11.10):やっぱりつるのは以下略(爆 | メイン | IQサプリ(07.11.17):アッコのリベンジ »

どうだ!

体育の時間。
今回のキックターゲットの実況、どうだ!連呼しすぎwww

>キックターゲット
目に付いたのが、レギュラー・エクストラの的構成が若干のマイナーチェンジが行われたようで。
そんな中で今回のキックですが、2枚で終わったワッキー自省wwwwww
そんな中現れたサッカー少年・坪井秀斗君、終わってみればパーフェクト+EX3枚と、的構成の違いこそあれど最高記録(俊輔越え達成)達成の快挙。
実際にもキック力ありますからねぇ。

それはそうと、100万円獲得ボーダーは「レギュラーステージパーフェクト」ではなく「EXステージ2枚撃破」ということでいいのね?
レギュラーステージパーフェクト達成時にEXステージに自動的に挑まされてるからねぇ…

>リフティングシーソー
先週の俊輔の挑戦を改めて放送したけど、
改めてみると、やっぱり速い。
今回は元鹿島の本田泰人→鹿島のジュニアチーム…
前回も元横浜Mの俊輔→横浜Mのジュニアチームだったなぁ…
この流れはしばらく続くのか!?

あとね、体育の時間の詳細データについては、現時点では見送りの方向で。
「是非実際に見てほしい」という気持ちがあるので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)