ペット

« 体育の時間(07.11.20):ストラックアウト、遂に降臨 | メイン | 闘魂注入するとこ見に行ってきたwww »

IQサプリ(07.11.24):ツイン・デュエル

case.1)ギャル曽根vs石塚英彦
モノサプリのとき。そねねがいることをいいことにカレー5人前の大食いをやらせ…
…気がつけば石塚も一緒に食ってたwww
何が「おかわり!」やねんwwwwww

case.2)桜塚やっくんvsカンニング竹山
両者キレやすいキャラということで…何かにつけ勝負する2人。
結果、やっくんが勝利し…竹山が引退示唆www
…まあ冗談だと思うけど。

まあ、ついでにまちがい9のごほうびのアドリブ合戦に唖然。
ていうか、宮川大輔の「パーーーーーーーーン!」ってwww

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
「ジョギング…渡辺徹・杉田かおる ウォーキング…釈由美子・福田沙紀…桜塚やっくんは?」
(答え:ウォーキング。ウォーキング→歩く→ある「く」…名前の中に「く」が入っている)
どっち系問題、何ヶ月ぶりだ?
メルマガ先行配信の時点では全然分からなかったけど、ヒントを得てやっと分かりました。
特性を上手く使ったイイ問題でしたね。

ガセサプリの沼。
「ひとり・de・サプリ:問題文の中から答え探し系の問題www」
1分間で問題文の中から答え探しはキツすぎます!
で、出てきた答えも…なにやら意味不明でorz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)