ペット

« IQサプリ(07.11.24):ツイン・デュエル | メイン | 体育の時間(07.11.20):世界新記録が続々と »

闘魂注入するとこ見に行ってきたwww

浜名湖競艇のSG「競艇王チャレンジカップ」最終日に行ってきました。
エエ、アントニオ猪木が来ることに釣られて、ですよ(爆)

いわゆる「闘魂注入」を生で見てきました(されなかったのか、との問いは却下)
いわゆる「1,2,3、ダーッ!」を生で見てきました。
これだけでも十分デスヨ。

実際のレースはというと、
2連単をメインで買ったけど、これがなかなか当たらない。
だって本命スジが殆どだし(泣)
そろそろ配当がイイのがくるだろ、とちょいとヤマを張るも、また本命、な具合に。

それでも、決勝戦で優勝が決まる時に、思わず拍手してしまいました。
やっぱSG王者誕生の瞬間って、感動するもんですね。

コメント

浜松競艇懐かしい。うなぎはどうでしたか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)