ペット

« IQサプリ(07.11.17):アッコのリベンジ | メイン | IQサプリ(07.11.24):ツイン・デュエル »

体育の時間(07.11.20):ストラックアウト、遂に降臨

というわけで、いきなし本題のストラックアウト。
キック同様3段階に分かれていて、
レギュラーステージ:12球で9枚(2枚抜き可能…中央の5番を除く外周の8枚)
エクストラステージ:6球で4枚
One More エクストラ:1球勝負
で、やっぱり、100万円ボーダーはレギュラーステージ.パーフェクトではなくEXステージ2枚達成なのだろうか。

で、今回は弁護士の北村晴男と元巨人軍の西本聖との対戦でしたが…
コレ、予想に入らずこのまま2人の挑戦を最後までwww
これこそ予想させる内容でしょーが(爆)

>チンパンクライム
クライマー経験のある消防士が最高到達記録を更新(バーチカルクライム)。
石丸謙二郎(ロッククライミング暦7年)もデビルルーフ終盤で脱落するところを見ると、
「クライマーでも歯ごたえのある難度」であることが伺える。
クライミング未経験の佐藤弘道は元来の身体能力で言ったが…

こうしてみると、「身体能力だけでは勝てない」「クライマー有利だろ」と思ってしまう(ぉ

>アルティメット(マッスルミュージカル紹介コーナー)
逆立ち名人の王健(ワン・ジェン)。
ある大技がこの場で出来るか荒川静香に予想させてた。
…ウン、こういうときに予想させるスタッフ自省!
(「できる」ってしか言えないでしょうが9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)