ペット

« 超回転 | メイン | IQサプリ(07.11.10):やっぱりつるのは以下略(爆 »

小島よしおは筋肉芸人とは認め(ry

体育の時間。

>チンパンクライム。
要するにウォールクライミングを模った競技(実際にプロクライマーがコース監修した)なのだが、
想像以上に厳しい印象。
過去にMTBバイクトライアルを模った「スーパーライダー」もそうでしたが。
結局、ラストの垂直登り部分に到達した挑戦者はいなかったが、
最大の難関とされる逆さ地帯はどエライ。

まあ、猫ひろしは場違いだった。それだけ。(何

>リフティングシーソー
恐らくキックターゲットを撮った日にやったであろう中村俊輔の20回、これが基準値となるわけで。
これでも、3秒で1回は速いのかもしれないけど、なかなかスゴさが分からないというか…
まあ、なんとかなるでしょ。(何

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)