ペット

« IQサプリ、先週分のを簡単に。 | メイン | IQサプリ(07.12.15):今年ラスト・サプリ会員の悪夢 »

体育の時間(07.12.11):全く接点のない対戦

嗚呼、上地雄輔…w

>ストラックアウト&バルーンヒッター
先ず登場したのは上地雄輔vs小泉孝太郎の俳優対決。
とりあえず、上地、うるさいwww
松坂大輔がこれ見たらどういう反応をするのやらwww

その後登場した「祝・野球日本代表・北京五輪行き」編。
涌井秀章(西武)はストラックアウトで、
そして、西岡剛ことTSUYOSHI(ロッテ)は初登場となるバルーンヒッター。
(筋肉番付の時は「スプレーヒッター」)
的がピラミッド型で6つでした。
あ、TSUYOSHIはパーフェクトを達成しました。…賞金は?w

>ヒューマンクロック
ボクシング世界王者・内藤大助。
フィギュアスケート五輪王者・荒川静香。
全く接点のない2人が対戦したお題は「体内時計の正確さ」。
で、やってみたのですが…
結果から考察すると、正直、荒川には分が悪かったと思う。
いくらショートプログラム(SP)が2分50秒だからって、音なしはキツいと思うし。
(あったらあったで逆に、なところもあるが)
トリノの時の比較VTRがあったけど、スタート基準はこれでいいの?(ぉ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)