ペット

« IQサプリ(08.02.16):おバカはサプリを救う? | メイン | IQサプリ(08.02.23):UFO襲来!? »

体育の時間(08.02.19):ここは暴露場ではない

ハマカーンの片割れが神田うのの弟という事実をはじめて知ったあっしは芸人知識ゼロw

>ドッグアドベンチャー
ていうか、そろそろ飽きた。

>チンパンクライム
久々の登場となったチンパンクライム。
冒頭時になかやまきんに君×小島よしおの振り返り…やらんでええw
ていうか、現在の最高記録はプロクライマーでバーチカルクライムだってえの。
それはそうと、今回は体操選手×陸上選手(棒高跳び)の対決だったが、僅差で体操選手の勝ち。
てか今回は判断基準が分からんて。棒高跳びって身体能力どんなん?てな感じで。
(注:棒高跳びの選手は日本ランキング2位の方です)

>KINJIRO
対決枠になった360゜ランナーズの片割れ、飛び石で落っこちたが、直後に坊主頭に次々とボールが直撃して笑いを取ってたw
それだけ。

>イントロランニング
予告で煽ってた「暴露合戦」はそれほどでもなく。
それでも…冷静に考えてみたら、1人正解で他3人1段階速度UPはやりすぎの気が。
半段階でいいと。

そういや、次週予告で「中村俊輔×ロナウジーニョ 再び」とか言ってたけど…
何をやるんだろ。キック再戦?それとも?
その翌日の愛のエプロンもハンドボールの宮崎大輔選手が出るって話だし…

コメント

ウィキペディアで見たんですけど、26日放送分で体育の時間が打ち切りになるそうです・・・(泣

エエ、今日の朝刊で初めて知りました(爆死

まあでも…ここ最近の番組内容からして、やる気がないようにも見えるからこっちも「あ、そう」と投げやりな反応しか取れないのがなんとも(微

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)