ペット

« 昨日のIQサプリの泉っ♪(08.01.19・簡易版) | メイン | 体育の時間(08.01.29):小泉・上地よ永遠なれ(違 »

体育の時間(08.01.22):1球百万円

まず一言。
イントロランニング、不要。

>KINJIRO
最後の急勾配はそのままだったのね。
それはそうと、「落ちたボールが拾っていい」というルール変更は個人的にOK。
コース詳細は後でうpするので待っててもらうことにして、
個人的感想として、全体的にイイ方向になったんじゃないかな。
ボーナスステージもぐぅです。

>どこまでもドア
…今回の対戦カートを聞いた時点で勝者が誰か想像するに難しくないwww
勝者となった記憶力チャンピオン、最後は転倒して危機一髪でしたがなんとかゴール。
一方のムーディ勝山は…orz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)