ペット

« 元日は映画の日、なのに… | メイン | スポーツマンNo.1決定戦2008(詳細編) »

消防団初出式

ラッパ隊員のいかがにです。
初出式のファンファーレ&式後の披露会でラッパを吹いてきました。

実は秋ごろから披露会に向けての練習をやってまして(仕事が忙しい中…)、
忙しい合間を縫って練習出動し、一生懸命吹きまくって
その日を迎えたわけです。
イヤ、本当に練習を重ねて、2日前からマウスピースで鳴らして気合十分だったのよ。

最後列でファンファーレを吹いているときは、それほど気張らずにすんだ。
式典終了後、ステージに。整列した途端、もの凄い緊張と足ガタブル感。
ヤバイ。11月アタマの防災フェアでの吹奏でもそんなガタブルにならなかったのにっ(汗
…なんとか吹ききった…やったー………=□○
(イヤホントは倒れてないけど)

まあすったもんだの「ラッパ隊1年目の集大成」。
次年度はどうなることやら。

まあでも、全行程が終わったときは感慨深いものがありましたよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)