ペット

« マッスルミュージカルがまた… | メイン | あけました »

行く年来る年

えっと、まず一言、
「よく生きてこの記事書いてるよな(ぉ」

今年は今まで以上に仕事と消防の活動が充実した一年でした。
…あまりにも充実しすぎて(質・量が濃すぎて)…疲労感も充実しすぎましたけどorz

来年(明日から)の抱負ですか。
仕事や消防、そして遊びに…今年並みに充実したいです。
でも、キツいと感じたときには、きちんと休みたい、というのも本音w

まあそんな感じですか。

ちなみに紅白ですが、マッスルミュージカルが中村美律子と北川たけしのバックダンサーとして活躍しました(笑)
(厳密には長山洋子の登場まで、最後はボディ・スラップ(爆 )
マッスルニュージカルの皆、近々代々木に行くからね〜
あ、そうそう、明日夜6時30分からはTBS系列で「スポーツマンNo.1決定戦2008」ですよ〜

というわけで、皆様良いお年を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)