ペット

« スポーツマンNo.1決定戦2008(速報版) | メイン | 消防団初出式 »

元日は映画の日、なのに…

何、やけに客が少ない…
確かに、元日はエラい寒かったし、食事処も殆どやってなかったし…
まあ、何はともあれ昨日は映画を見に行きました。
元日=映画の日、ということで。

AVP2:エイリアンズ vs プレデター2(ALIANS VS. PREDATOR 2)
エイリアン×プレデター=多数×単独というスパルタアクションと、
人類×怪物というSFホラー。
暗闇+大雨ってシチュエーションが絶望感をあおってくれますけど、
決着が…

ナショナルトレジャー:リンカーン暗殺者の日記(NATIONAL TRESURE : BOOK OF SECLETS)
まあ、吹き替え版を観たのですけど、
まず、本編中にてタイトルロゴやら場所表記(テロップ)が思いっきり日本語表記になってた事に萎えた。
肝心の本編ですが、程よくアクションがあったり、イベントがあったりで、飽きさせない内容でしたよ。ハイ。

−−−−−−−−
アンケートを新調しました。
今回のスポーツマンNo.1決定戦では7種目が登場しました。
その7種目で今回一番面白かったのはどれかを投票してください。

ちなみに、ワタシは今日父と競艇に行ってました(ぉぃ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)