ペット

« あけました | メイン | 元日は映画の日、なのに… »

スポーツマンNo.1決定戦2008(速報版)

なんていうか、
驚きっぱなし、叫びっぱなしの4時間半でした。

いろんなところでニューヒーローが登場しました。
ロナウジーニョは魅力的でした。
女子跳び箱新記録に興奮&アフヌの超高速の跳び箱にビビりました。

そんな中…
宮崎大輔、王座奪還!
ハンドボール五輪やり直し予選が間近な中での参戦で大変だったと思います。
正直、No.1に出てる場合じゃないだろ、とも思ったのですが、逆にこの状況だからこその参戦だったのかもしれない。
No.1奪還達成、おめでとう&やりなおし五輪予選がんばれ!

とりあえず、リンクを貼っておきますね。
ヤクルト飯原のようつべ動画

宮崎大輔選手のブログ

あ、そうそう、来週はテレ朝系列で「体育の時間」3時間SPですよ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)