ペット

« スポーツマンNo.1決定戦2008(詳細編) | メイン | 聖地巡礼 »

体育の時間(08.01.08/SP):お金をくださいKINJIRO〜♪

今年最初の体育の時間。
なんで3時間ももらうのやら…

>KINJIRO
本日最大の目玉。
これね、最初はどう攻略するのやら、と思いましたよ。
だって、コースが思った以上にキチキチで、しかもちょっとのことでリュックの中のボールが落ちる落ちる。
いっそ前半はボールを犠牲にしてでもスピードを重視する(※)とか考えたり。
しかし、よく考えてみると、このコーナーってお金お金が無駄に強調されてて、
序盤でボールが大量に落ちるときに実況が「○○の資金がー!」みたいに叫ぶ叫ぶwww
それもあってか、挑戦者も金目当てに無駄に力んで(?)転倒の連発と…
うーん、従来のコーナーとは違った雰囲気。
ていうか、「笑い声SE」が入っているのは何故?

>ドッグアドベンチャー
遂に犬種目が登場ですか。
人間と犬コンビというわけで、犬の予期せぬ行動で大混乱が起きるケースが何度か。

>テレ朝女子アナNo.1決定戦
なんかセルフパロディにしてはお粗末というか何というか(苦笑
唯一(個人的に)盛り上がったサバイバル腹筋。前田アナ凄すぎ!

>小泉孝太郎×上地雄輔 バルーンヒッター対決
まあ、純粋に「仲いいッスね」といっておきましょう。
とりあえず、これと前回のストラックアウトのを松坂大輔に見せてみたい。

まあ、そんなこんなで、KINJIROUとドッグアドベンチャーについてですが、
コース概要は近日age予定。   …あくまでも予定w

コメント

はじめまして。
昨日の小泉&上地くんのバルーンヒッター対決の時にトスをあげていたのは…古田ですか??

SASUKEとかが確立される以前の、初期の「筋肉番付」特番と同じ位のやりたい放題感が溢れていた気がw

サバイバル腹筋は、本当にそれこそ、キッチュさんがナレーションやってた頃の匂いがかすかに感じられました(笑)

KINJIROをやる位なら、ESCAPEを体育の時間で復活して欲しいなあ・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)