ペット

« 聖地巡礼 | メイン | 体育の時間(08.01.15):続・お金をくださいKIN(ry »

昨日の聖地巡礼の話

昨日、「聖地巡礼をして」と言ったけど、それがどこかというと…

幕張メッセ
幕張メッセ。

そうです。スポーツマンNo.1決定戦の現在の主要ロケ地の幕張メッセです。
折角だからスポーツマンNo.1決定戦の聖地に行ってみよう、というわけで、来てしまいました。
ちなみに、近所に千葉ロッテマリーンズのホームスタジアム「千葉マリンスタジアム」があります。

で、ここを訪れた当日、

「東京オートサロン」というチューンドカー&カーパーツの展示イベントがありました。
スゴイ熱気と人手ですよ。
多くの展示品やキャンギャルを見て回ってり、屋外特設開場ではドリフト走法を競う「D-1グランプリ」の実演をやってたり(こっちはスコかった…)…

キャンギャル、イイっすね〜(ダメ人間)

No.1の収録は、ホールの1区間を使っていると想像。(本館・別館どっちかは別として…どっちみち1区間か)

幕張メッセを十分に堪能した後は、野暮用を経て、ここへ。


ハイ、お約束です。
渋谷のは初めてだったけど。でも、原宿で電車を降りて来たけど…明治神宮の参拝客で人の多いこと(汗
池谷隊長(笑)の姿を拝見するのは'06年春の横浜以来かな。
感想ですか?エエ、エラいパワーアップしてましたよ。
渋谷組・巡業組・海外組が一同に会したのもあるけど、メンバーが多くて、大勢のメンバーが一斉に踊りだすのだから迫力は十分ですよ。
3ヶ月前の名古屋巡業とはちがうパワフルなステージでしたよ。

…3ヶ月前に観に行ったばっかりじゃねーか!とのツッコミは一切受け付けません。(ぉ

こっからは雑談。

「東京オートサロン」をやってた事は幕張に着いたときに初めて知った(爆)わけで、会場に入るのはほんの軽い気持ちだったのですが、実際に見てこのアツい熱気と人混みに圧倒されましたよ。
SUZUKIやNISSAN、TOYOTA、HONDAといったカーメーカー大手とか、チューニングパーツメーカーやらね、
展示品やキャンギャルとか…

実は、2、3、ギャンギャルを撮ってしまいまして。ケータイのデジカメで(ぁ
とても人様に見せられるものではないです(ぉ
で、こんなサイトがあったので張っておきます(これが主文)
オートサロンでキャンギャルを撮る(デジカメWatch)

というわけで。
最後に恵比寿駅東口南側の噴水を晒してシメ。ご清聴ありがとうございました。
恵比寿駅東口南側

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)