ペット

« 昨日の聖地巡礼の話 | メイン | 昨日のIQサプリの泉っ♪(08.01.19・簡易版) »

体育の時間(08.01.15):続・お金をくださいKIN(ry

まあ前回のキャリーオーバー分だったらしいのですが。
えーっと、陣内、ほしの、あんたらは司会者でしょ!(ぉぉぉ

>KINJIRO
一応障害リストを公開っ→[ click ]
次回、コースをリニューアルするけど。

…まあ、最後のアングル45がえげつないからだと思いますがw
あそこ、助走が全くないし。(トランポリンジャンプが邪魔!)
初回収録が雨で滑りやすかったのも一因だと思いますけどね。

とりあえず、スイッチを押さなかった東大生、自省www

>ドッグアドベンチャー
こっちも障害リストを公開っ→[ click ]
迷路内の鏡にうっとり(爆)するいぬがいたり、
飼い主が必死にルームランナー上で走っている間ジャーキーをゴリゴリ食べるがいたり…
犬もそうだけど、飼い主の体力も…ねぇ。

>どこまでもドア
後攻の弁護士「これができなきゃ弁護士やっていけない云々」→17枚目で正解直後にドボン!
結果上16−16だが、後攻が17枚目を正解しているので「判定勝ち」に。

KINJIRO、今後も毎週やるんだろうか。
他にもやることがあるはずでしょうに。

コメント

巨大トランポリンは「アースクエイクエリア」って実況で言われていたような
で、浮き橋もそのアースク(ryに含めて補給エリアを除いたとしても、エリアが1個多くなるから・・・、
前回のコース紹介を見ていなかったから、未だにどんなプランで6エリアとして設計したのかスタッフに疑問がw

確かに雨が降ってて難易度が当初よりも上がってしまったから、あのコースのまま収録すべきかも

というかアスレチック系ばかり1時間でやられてもなあ・・・
なんで体育の時間は、こうも競技のバランスが悪いんだろう

>アースクエイクエリア
確かにそんな事言ってた気が
とはいえ、この前のSPで「巨大トランポリン」と書かれてたので、そのまま書いてしまいました。

>確かに雨が降ってて難易度が当初よりも上がってしまったから
雨だったとしても、全体的に見るとバランスが悪いと思うし。

>というかアスレチック系ばかり1時間でやられてもなあ・・・
同意。
しかしながら、野球やサッカーのプロチームが出たがらないからかもしれん。

IQサプリもそうだけど、なんか迷走してるなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)