ペット

« 体育の時間(08.01.22):1球百万円 | メイン | IQサプリ(08.02.02):嗚呼、上地… »

体育の時間(08.01.29):小泉・上地よ永遠なれ(違

そういや、先週の終わりに「イントロランニングは来週もやる」とか言ってた割に、
今週はやらなかったなw
やはり、番組的にズレまくってたと気がついたのかw

>小泉孝太郎×上地雄輔 最終決戦
6−2で小泉の勝ちwww
ていうかね、前々から思ったのだけど、上地、落ち着けww

まあ、小泉×上地が決着したっぽいので、今後は「クイズ!ヘキサゴンII」のイケメンおバカ3人衆『羞恥心』(上地・つるの剛士・野久保直樹)に出てもらいましょうかw
(ていうか、野久保って静岡県出身だったのねΣ( ̄□ ̄;) )

>どこまでもドア
麻雀プロ雀士×チェス日本代表はチェスの勝ち。
チェスの人は「戦法を数多く記憶している」とのことだが、(蓄積系の記憶力に長けている?)
実際のチェスだと、その時その時で柔軟に戦法を使い分けるから、そういった頭の回転が勝因か。

まああと、KINJIROとドッグアドベンチャーは…これといって書くことがないのでここらでシメ。
てか、ドッグの。迷路入口で柵を閉める飼い主が何人かいたが…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)