ペット

« IQサプリ(08.02.09):大卒≠IQサプリ適正 | メイン | IQサプリ(08.02.16):おバカはサプリを救う? »

体育の時間(08.02.12):俺を超えるものなら

>KINJIRO
いろいろ訳ありな挑戦者特集というわけで。
運送業コロンビア人…何でふんどしをしめてるんですかw

>キックターゲット 岡田JAPAN新旧対決
本山泰人(鹿島(OB))×加地亮(G大阪)は8−7で本山の勝ち。
今日の放送で初めて知ったのですが、本山の背番号[6]は準永久欠番だったわけで。
その[6]が最後まで抜けずで本山涙目w
一方の加地…
これ、12月4日分のG大阪編のキャリーオーバーだろwww

>イントロランニング
やはり藤崎マーケットは油断ならんwww
すきあればラ〜イ言い出すw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)