ペット

« IQサプリ(08.02.02):嗚呼、上地… | メイン | IQサプリ(08.02.09):大卒≠IQサプリ適正 »

体育の時間(08.02.05):下克上

スタジオゲストの藤崎マーケット、隙あらばラララライやらかすから油断できんw

>ストラックアウト・雨上がり蛍原×インパルス堤下に乱入者

5−4で蛍原の勝ち。
でもさ、いざ蛍原の番という時にほっしゃん。に先にやらすのはどうだったのかとw
そのほっしゃん。は最初どうなるかと思ったが、結局5枚で…
あ、蛍原と同点じゃん。

>ドッグアドベンチャー

特に書くことないですけど(ぉ
強いてあげると、迷路が完全制覇のカギになりつつあることか。

>イントロランニング

これさ、昔アメリカ横断ウルトラクイズでこれに似た形式のありましたよね?(ぉ
…そんだけ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)