ペット

« IQサプリ(08.03.01):トリプルウエンツ? | メイン | IQサプリ(08.03.08):今田とマル秘ゲストとの意外な関係!? »

映画の日

映画の日だった昨日、観に行きましたよ。エエ、映画。

ジャンパー(JUMPER)
TOHOシネマズがやけに超プッシュしてる映画。
先行上映(本公開日は7日から)なんでアレですが、
まあ一言。
乗り物酔いした(爆)

L:change the WorLd
「親元」となるデスノートとは全然毛玉の違う作風だけど、
それでもその方向性でうまくいったと思います。
途中「どう落としどころをつけるんだろ…」とも思ったけど。

何気にウッチャンナンチャン南原を久々に見たw

それにしてもねえ、公開から半月が過ぎたハズだけど、映画の日の効果なのか「L」への客足はまだまだ止まりませんねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)