ペット

« IQサプリ(07.09.11):サプリ・de・ライブねぇ… | メイン | いまさらだけど、筋肉番付関連特番のおはなし+α »

名古屋でMMR SuperNOVAを(違

多忙の中、偶然にも暇が出来たので、行ってしまいました。

名古屋国際会議場。 中庭にあった像

名古屋国際展示場。
え、なんでそんなところに…?実は…

これが目に入らぬか。
これが目に入らぬか。
筋肉ミュージカル、個人的に実に1年半ぶりの再会であります。

前回観にいった時からかなり時が経っちゃったのでどーなっとるんかと思ったが、いざ始まれば毎度おなじみのマッスル節−スリルと興奮と笑い−で楽しませてくれました。
渋谷組(9日まで夏場所)とツアー組に分かれている関係上、出場者が少なかったが、
それでも、人数が少ないと感じさせないほどに動く動く。
改めて「この連中はスゴいわ」と思いました。
新しさあり、懐かしさあり、充実した2時間でした。

ここ最近個人的に低調だったので、いい刺激になったと思います。
ちなみに、この記事のタイトルは「Muscle Musical Revolution SuperNOVA」の略です。(駄

関連:あの"特大跳び箱"も登場するミュージカル(All About)←記事ジャンルが「デートスポット」ってwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)