ペット

« 実はLOTO6を買ったのですが | メイン | IIDX-G:決勝スコトラとGPとIIDX RECORDSフォルダと »

IQサプリ(07.06.02):懐かし映像恥ずかしリンコ?

小倉優子の「○○りんこ」出まくりw
しかも今田が磯野、他出演者もりんこ使いまくりw
…磯野の「スッキリ貴理りんこ」って…

そんなこんなで、今回、サプリ・de・だ〜れの答え発表後の番組レギュラー(伊東・石塚・今田)の懐かし映像が登場しました。
とりあえず3人の懐かし映像には驚かされました。
特に今田wwwww
では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

金の脳サプリ。
「タコト カイワカ コント(ババ抜きせよ!)」
(答え:台湾。ババ抜き、つまり同じものを抜くと…)
普段このテの問題は手がかりをいじってから本文をいじるのですが、今回は手がかりに連想する動作で本文をいじるというワザが登場しました。
最初、ババを抜け?本文中に「バ」が見当たらない?
…ババ抜きってなんだったけな?確かジョーカーがあって…
あ、まてよ?…以下略(ぉぃ

ガセサプリの沼。
「IQクロスワード:いたくら・かっこいい・LOVE」
(答え:かっこいい→「E」。なお、いたくらは回転して入れます。)
まあ、答え云々よりも、
「いたくら・かっこいい・LOVE」その設問自体モヤっと(爆)
その板倉が所属するインパルスの姿に今田がやきもちを焼いたのには吹いたw(@サプリ文字)

あと、どーでもいいのですが、
先週からオープニングステッカーのアプローチが異様に早い気がします。
某裏番組の影響?(ガタブル)

コメント

そういや、先週の女子アナSPも絶叫サプリから始まったし、今週もモノサプリとサプリdeだ〜れの順番が入れ替わっていたような

某裏番組は見たくても中々ザッピングするタイミングが無いから見れないんですけどね
その割には、たまに「ドッカ〜ン」をザッピングする自分がいるんですが(笑)

今田のVTR、このタイミングで「ノックは無用」ってどうなんだよw
いや、懐かしいけどさあw

CM中は考え中ですよ(苦笑)
ザッピングするスキすらない(ぇ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)