ペット

« オトメディウス(ロケテスト) | メイン | 実はLOTO6を買ったのですが »

IQサプリ(07.05.26):女子アナ×制服×チョコバナナ

そろえてドン!のご褒美だったチョコバナナ、まさかモノサプリにまで登場するとは。
それはそうと、今回は女子アナが大挙に押し寄せてきました。
そして、またも制服を着ての登場でした。
今日の放送で分かったことは、平井理央アナはチョコ大好きだということw
それと、スッキリジュースこと青汁に「噛まなくなる効能」はないということwww

今田とまちゃの「チュー」シーンはある意味おいしかったなぁ(爆)
(あえてキスとは言わない)

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

金の脳サプリ。
…ゴメンナサイ、今回は該当なしです。

ガセサプリの沼。
「みんなに飽きられて食べられた果物は?」
(答え:ア・デカデカメロン。「飽きられて」→あきられて→「ア」切られて…)
この問題、IQレベル120でした。
なのに、オチが問題文の中から答え探し系で、しかもストレート。
ターゲットは見つかったがIQレベル故「他にもあるんか」と思ってましたからー!
逆詐欺ですね。ハイ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)