ペット

« いかがには(BlogPet) | メイン | 新・SASUKE(詳細版) »

新・SASUKE(速報版)

究極の鋼鉄の悪魔、此処に復活!
その名はSASUKE!

というわけで、絶叫しっぱなしの3時間でした。
1st、2ndの面白いながらも超絶に高難度化、
3rdってまだ難しくなる余地あったのね…(汗
決勝はどーなってるのでしょうか…。

長野さん、…それでも出っ張りキャッチのミスを自己申告したその人柄の良さ、
そして、このポテンシャル、やっぱスゴイ!
長崎君、長野超えの最大のチャンスだっただけに…無念。
運送業の高橋さんの登場は今後に期待できそうです。
他の出場者の皆さんも、楽しませてくれてありがとうっ!
(ナマイキな言い方ですけど)

まあ、なにはともあれ、
サーモンラダーを思いついたスタッフ、
出て来い。(ぉ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/635

コメント

サーモンラダーとクリフハンガーVer.4について、一言。

汚いぞスタッフー!!!!(##゚Д゚)ノ⌒★★(爆)

サーモンラダー・・・あれはきついと思います。6つくらいにした方がよいのでは・・・?

やはりサーモンラダーは強烈でしたねー。

クリフハンガーですが…
あそこでヒドいヒドい言ってると、その後に控えている「魔の4連コンボ・改」はどーなるのですか(ぉ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)