ペット

« 愛エプっぽくなくて、愛エプかも | メイン | IQサプリ(07.02.24):ザ・VIP »

訓練から帰宅後、雷が鳴り始めたので

手短に。

現行のダブルアンケートは今月いっぱいで締め切ります。

それと、公共事業についてワタシなりの意見も近日書こうと思います。

愛エプのほうもw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/619

コメント

いかがにさんお久しぶりです。
次回のSASUKE放送が分かりました。番組表でみましたが、3月21(水)夜6時55分に放送されるようです。タイトルに、"新"がつくから、第18回大会からは、新SASUKEという名称になるんじゃないかとおもいます。第18回は、ゼッケン番号を1500m走で決めると番組表に書いてありました。さらに、1stステージが全てリニューアルしそうな勢いになるんじゃないかと。そして、前回大会のエンディングで披露した新ファイナルステージは登場するんでしょうか。そこのところにも注目です。
まだまだあります。情報によると、バイキングでもお馴染みの佐藤弘道も出場するようです。
あと、残念なことに、番組表には"SASUKEオールスターズ"と言う言葉は1つも記されていませんから、第17回番外の言ったとおり、引退なんでしょうか?
出場していればいいんですけどね・・・。

情報ありがとうございます。
前回から放送間隔が短いなあ、とも思ってしまいました(爆)

選手面でみると、やはり佐藤弘道の参戦は最大の目玉でしょうね。
コース面は…今回は未知数ですねー。

収録はもう終わったのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)