ペット

« きのうは苦笑したの(BlogPet) | メイン | 訓練から帰宅後、雷が鳴り始めたので »

愛エプっぽくなくて、愛エプかも

先日の愛エプ。
スピード料理決定戦ですか…

正直な話、率直に言うと、
今回の内容が内容だけに、「相手に愛を込めて料理を作る」という面ではもう姿かたちもないのですが、
その一方で、内容がタイトな故に「料理中のハプニング」等、「純粋に料理バラエティ」としての面も存分に見れて
「まあ、愛エプでこういうのもアリかも」と思ったのでした。

来週紅白エプロン合戦があるみたいだけど、これはスルーします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)