ペット

« IQサプリ(07.02.10):ビバ・IQ LOVE!!(ぉ | メイン | いかがにで(BlogPet) »

test the nation 2007

今回のテーマは「人間関係力」で、
「ああ、今回ズダボロだなあ…」と覚悟を決めて参加したのですが、

…まあ、思ったよりはヒドくはなかったです(平均以下でしたけど)。

ただ、結果をブロックごとに分析すると、長所があったり短所があったりと、
参加してよかったと今思ってます。

とりあえずは、もう少し相手に委ねてもいいと、番組に参加して思ったのでした。

…最近鼻血出るし。(先日の消防の訓練中にも…汗)<これはどうでもいい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/612

この一覧は、次のエントリーを参照しています: test the nation 2007:

» ■←チョコ from KENTALOG
テストザネイション2007。 人間関係力指数、96でした。 正直、最後の5ブロックは・・・?? 「人にぶつかられて何も思わない」→指数ア... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)