ペット

« ふぃに〜っしゅ! | メイン | IQサプリ(07.02.10):ビバ・IQ LOVE!!(ぉ »

久々の外出

久々にホームのゲーセンに〜
かれこれ1ヶ月ぶりorz

IIDX DistorteD、いよいよフィナーレということで…
SAFARI DE JANEIRO(違)やってきました…1回だけだったけど(ォィ
DDフィナーレはレッツ・サファリ!

そして、まる1ヶ月ぶりとなった超新星〜。
今回から「動機付け」の意味も込めてこれをやることにしました。
というわけで、コレ。

余談だけど、殆ど休みがとれなかった疲れもあってバスでゲーセンへ行ったんだけど、その行きで鼻血を出してしまい一人パニックに陥ってました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/607

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)