ペット

« 年の終わり際の時に衝撃的なもの | メイン | IQサプリ(06.12.30/SP):100回記念・生放送はツラいよ »

今年もあと50時間ですか。

まあ、そんなことで閑話休題、自分の一年を振り返ってみましょうか。

消防団に入った、ということもあるでしょうけど、休める時間が減って、身動きが取れないのかな、それが今年の第一印象でした。
だた、その割にけっこー行ったなあと。もしかしたら年間移動距離が過去最高だったのかもしれん。
・東北・北海道方面が2回。
・東京方面が3回。
・大阪方面が2回。
・名古屋方面が3〜4回。
大規模旅行を2回ほどしてきましたw

ただ、↑の何回かは「何かしらの閉塞感を脱したい」故の行動だったのも否めなかったのですけど。
ゲームにしても、春先以降は音楽ゲームばっかで飽きも入ってきて(音楽ゲーム全般としては数年前から、だったんですけど)、何か新しいことしたいなあ、でも時間が…そんな感じでした。

あ、映画も秋からパッタリでしたな。

もうワタシも「年貢の納め時が来た」のでしょうか(謎
…まさか「今の仕事に飽きが入ってきた」から?

ま、いっか(よくない)

ま、しゃあないか。
とりあえず明日だ、明日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/576

コメント

お久しぶりです。いかがにさんも、結構遠出をしたんですねー。ぼくなんか、ここ3ヶ月もデパートには行ってませんよ・・・(^^;)

遅くなりました。

2006年は遠出した…のは…まあ、記事のとおりの心境の理由と言うことでorz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)