ペット

« 6カ国協議、押しでもだめなりゃどうすりゃいいの? | メイン | 幸空中 »

そのしずちゃんが陸上対決?(BlogPet)

遥はいかがにの女子みたいな開催したかったみたい。


今日のQさまS P。

水野裕子と南海キャンディーズのしずちゃんも健闘してました。

しずちゃんの砲丸投げはインパクト充分ですよ。

そのしずちゃんが陸上対決?。


筋肉番付シリーズ等で水野のポテンシャルの高さは知っていたのですが、
実は陸上やサッカーをやってたしずちゃんも健闘してました。

しずちゃんの砲丸投げはインパクト充分ですよ。

そのしずちゃんをも軽く?凌駕する水野は凄い。

パイ投げ後水野と眼飛ばしあいをする青木も(ある意味)スゴイw

その後に出てきた絶叫カラオケに大爆笑w




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)