ペット

« スポーツマンNo.1決定戦 SURVIVAL BATTLE 17(詳細編) | メイン | きのう(BlogPet) »

SASUKE 17th(速報版)

2006年10月11日21時38分。
鋼鉄の魔城、ここに陥落!!
偉業を達成した、その勇者の名は「長野誠」!!

共に戦った者たち、そしてこの戦いを見守ったすべての人たち
すべての想いが詰まった30秒間でした。
みんなが掴んだ完全制覇ー
今はただ「ありがとう!」

共に「魔の4連コンボ」を制した長崎峻侑君にも拍手を送ってください。

とにかく、おめでとう、長野誠!

詳細版はコチラ→[ click! ]
さらに余談編→[ click! ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/528

コメント

今日は
「SASUKE」「愛エプ」「サルヂエ」が
同時間帯に放送されたので
どれを見ようかと迷いました^^;
サルヂエのほうは
マッスル系の企画もあったみたいです
(鉄棒ぶら下がりと腕立て伏せ(←No.1形式))

いやー見てました。ついに完全制覇・・・ん来週も?舞台裏ですか、さすが樋口さん引っ張る引っ張る。

ってか、亀田戦やるはずが延期だから、その埋め合わせだと思う(w

さんちゃんねる、いつ始まるんだ・・・
このまま、始まらないまま打ち切りとかありえそう(´ω`)y-~~

やっと書き終えた…orz

>船長さん、シンヤポスさん
今度の舞台裏ですねー、
個人的には予選会の様子があるとありがたいですね。
そういえば、亀田戦が予定通り放送された場合、舞台裏はサスケマニア直行なのかしら…
(サスケマニアはここ(静岡)では放送されないもので)

>GR3さん
なんか愛エプでは2度の特番でやってた「愛エプCUP方式」になって人数大幅増でさらに窮屈になった模様です。
これについては、また後日しゃべることにします。
サルヂエは…いっそ深夜戻りしたほうがいい気が(愚痴

コメントを投稿