ペット

« バイキングSP:芸能人最強王トーナメント(速報版) | メイン | バイキングSP:芸能人最強王トーナメント(詳細編) »

スポーツマンNo.1決定戦 SURVIVAL BATTLE 17 (速報版)

前人未到の4連覇!
なかやまきんに君!!
そして、さらば、きんに君!!

(アメリカへ筋肉留学するため)

しかしまあ、今回はいろんなことがありすぎました。
ビックスモールン・チロ
多くの初出場者の中ではすごいインパクトを残してくれました。
決勝進出は惜しくも逃したが跳び箱での彼は凄かったわ〜。
初見でここまでこれたら、なかなかですよ。
また、久々に跳び箱3m超えも見られたし、
なつかしのファイターの参戦や、スピンオフの名勝負など、
そしてワッキーがあんなことに…

それにしても、
2時間短すぎ!!!
ていうか、
競技数少なッ!!!
イヤ、今回の跳び箱は久々に濃かったんだけど…。
今回は時間の短さを実感してしまいました。
(元日決戦では長すぎ〜ってのたまってたのにね)
だって濃かったもん。

詳細編はコチラ→ [ click! ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/524

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スポーツマンNo.1決定戦 SURVIVAL BATTLE 17 (速報版):

» きんに君が筋肉留学 from IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】
おい行くのかい?! [詳しくはこちら]

コメントを投稿