ペット

« DDRの疲れが取れない | メイン | バイキングSP:芸能人最強王トーナメント(速報版) »

大食い王’06・秋

先日ビデオに撮っておいた「元祖!大食い王決定戦」(テレ東)を観た。

今回は、リベンジに燃える「巨人」白田さんを密かに応援してた…ホント密かにw
この大食い系番組は過去にやってたTBS系の「フードバトルクラブ」、そしてこの「元祖!大食い王(前身のTVチャンピオン:全国大食い選手権も含む)」が代表的だけど、
こと大食いに関しては「〜バトルクラブ」の筋肉番付シリーズ(それもNo.1やSASUKE)のようなストイックな世界観よりも「元祖〜」のオールロケの方が好きですねぇ。
まあ結局TVに映ってるのは延々と食べてる姿だから、こういうロケならではの光景を挟み込むことで変化が出てくるから見ごたえがグッと増すんだと思うけど。

決勝に進出したギャル曽根って方、芸能人だったのですね(ここで言ってどうする)
でいうか、くさデカ(静岡のローカルグルメ情報番組)に出てたんかい、ギャル曽根。
(リンクから上部メニュー「全お店情報」>#200以降のプルダウンメニュー「#325」をチェック!)

そーいえば、凱旋門賞、ディープ3着ですか…。

さて、明日(3日)はバイキングSP(芸能人トーナメント)、あさって(4日)はNo.1 SURVIVALですよー。
バイキングで芸能人大会って、バイキングSP第1回以来ですね…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/522

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大食い王’06・秋:

» 小林尊(大食い)VSクマーwww from どーでも動画【youtube】
アメリカで活躍するフードファイターの小林尊君。今度は、VSクマーwwです(笑 に・逃げて〜〜〜www クマを隔離するロープが、あまりに心もとない^^; [詳しくはこちら]

» らじかる/1101 from ギャル曽根大食い伝説@大食いフードファイターギャル曽根さん応援ブログ
ところでそのらじかるの中で青木さやかさんが紹介していたこのお菓子、これはすごいです。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿