ペット

« ほんとうは(BlogPet) | メイン | ナンバーポータビリティ »

IQサプリ(06.10.21):ドラドラ鈴木を止めろ

まあなんというかね、ドラドラ鈴木、トバしすぎ
番組に参加してるどころか相方の応援とか言ってボーっとしてたり(茶の間の意見ってwww)、
モノサプリで初歩的な質問をして伊東にツッコまれたり、

そういや、今回のパネリストは主に「天然キャラ」(もしくは片方が天然のお笑いコンビ)で構成された…のだが、それならオセロは2人揃えて出演させるべきっ!(松嶋しか出てなかった)
(相方の中島は問題VTRにのみ出演。一応補足。)

天然メーターに天然メモ…最初だけジャンw

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
「『こい』と書かれた紙に漢数字をひとつ書き加えて別の生き物に」
(答え:たい。『こ』の左上に『十』を書き加えると…)
正直なことを言うと、今回は「IQクロスワード:ウミガメ・ツナミ・サンゴ」と競ってたんです。
ただ、今回はクロスワードは「確かにそう見えるが、不備っぽいところだよなー」ということで、こっちを金の脳にしました。
共に「やられた!」と思ったもん。
『こい』の左か右か、もしくは上か下かとしか思ってなかったからorz

ガセサプリの泉。
適当なものがなかったので。
「なかとりサプリ」。(ぉぃ
これさ、「そろえてドン!」や「IQラプリ」のようなインナーミッション系のサプリに属すると思うけど、テロップを含めなんか「サルヂエ」色が強いんですけど(爆)。
それよりも、IQクロスワードはこのままレギュラー1問目で定着なのでしょうか。
個人的にはこのままやってしまうと早々とネタ切れしてしまうと危惧してます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/535

コメントを投稿