ペット

« とりあえず愛エプ情報うp | メイン | いつも(BlogPet) »

IQサプリ(06.12.09):磯野貴理子の野望?

貴理子、自爆w
何のことかというと、何故か貴理子が前列の、しかも今田の隣に着席し、
あろうことか今田と正解数を競おうなんて言いだしたものだから…
その結果が青汁ですよwww
しかし貴理子よ、前列に着席だからといって、調子に乗って江守を「えもやん」と呼ばないw

今田軍団…今回だけであることを祈る(謎

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
「ぼくは、トニト。」
(答え:ぼくはテントに泊まる。「、」=てん、「。」=まるとして読むと…)
今までにない盲点問題でした
…まあ、その一点に尽きます。
まあ、それ以上に驚愕だったのは、判定直前、何故かCX本社外で本当にテントを張ってる庄司が映ったとき。
誰もがツッコんだ筈、「庄司、何してんねん!」

銀の脳サプリ。
「IQ都道府県:奈良と盆地の左上?」
(答え:大分県。「奈良」と「盆地」の左上のパーツを見てみよう)
ひっさびさのIQ都道府県。
IQ都道府県といえば…正解・不正解に関わらずパネリスト全員が一斉にモヤボールをはなわにぶつけるところ!
今回も例に漏れずモヤっとホールがタップリたまったのでした。
まあそれはさておき、今回はやけにシンプルにまとめたなあ、と思ったのでした。

ガセサプリの沼、保留。
「モノサプリ:「えき」と書かれた紙にさらに「ノ」を書き加えて赤いものに」
(答え、「えき」の左に「さら」に=「皿」に「ノ」=「血」を書き加えて…血液)
最初解いたとき、「おいおい、これじゃ「えき」はかんけーないだろ!」と憤慨してしまいました。
…答え発表で納得。
これじゃ正真正銘のガセじゃないよね、ということで、今回は保留〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿