ペット

« 頭が働かない日は | メイン | アンケート・No.1王者人気投票らしきもの »

IQサプリ(06.12.03):今田、小林麻央にラブアタック!?

とりあえず、梨元勝は一体…

今回は今田が未だに独身だから、と、女性タレントを集めてのIQサプリでした。
今田がパーフェクトスッキリを達成したら好きな女性を告白するなんて…いきなり1問目でコケて自ら企画をつぶしかかったがw
結局告白タイムを設けたのでしたが…まあ、告白した時点で返答が何なのかは想像がついてしまってましたけど?(笑)
だって、こんなバラエティ番組の場でこう告白されても、ねぇ(笑)

そういえば、今回は「全員スッキリ阻止」が2回ありましたねぇ。
(1問目の合体漢字で今田が、2問目で福田沙紀が)

では参りましょう、今日の、じゃなかった、今回のIQサプリの泉っ♪
今回はむしろ番組の展開で選定してしまいました。

金の脳サプリ。
「シカくさい国(資格を取るための会場はここ!)」
(答え:埼玉。資格=しかく=□、文中のしかくと「国」のくにがまえを消すと…)
問題自体は「そういえば資格と入力しようとすると四角とか出てくるよな〜」とそっから試行錯誤で分かったのですが、問題はこの時の光景。
エステタイムが始まったときにシカ(人形だけど)が出てきて場内爆笑
それだけで終わればいいものを、シカを用いて今田とハリセンボンをからかうwww
それ、フツー品評後にやりませんか?wwwww
ここを敢えてエステ中にやるとは、やるなwww

ガセサプリの沼。
「なかとりサプリ」
今回は今田・石塚とハリセンボン箕輪がアウトだったのですが、最後の引きで
今田「左後ろにオバケがいるぞ!」
…箕輪、今田からオバケ呼ばわり(泣
箕輪、怒っていいぞ!wwwwww

ついで。
モノサプリ冒頭のグラサン姿の中野アナ、なんか変。(何

アンケート結果発表。結果はコチラ→[ click! ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿