ペット

« 行く年来る年! | メイン | スポーツマンNo.1決定戦2007(速報版) »

2007年の朝が来た

あけました。
2年ぶりにお送りします、自宅からの初日の出〜

…今日は映画の日(毎月1日は映画館1本1000円)なので、映画を見に行きますー。
…No.1のオープニング見逃しそうだけど(ぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/579

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もまた、IQサプリのトピックなど、楽しく読ませていただきます。
またよろしくお願いします。
今日はスポーツマンNo1決定戦を見る予定です。

<お知らせ>
一区切りをつけるために、僕のHPの更新を停止しました。
DDR EDITと、リンクのみ残しています。
おそれいりますが、リンクの欄のコメントを書き換えていただければ幸いです。

こちらこそあけましておめでとうございます。
ウチのサイトもマイペースで参りますのでよろしくおねがいします。
HPの件は了解しました。
コメントは今から考えます(汗

No.1観ましたが…「洗礼を受けた」というのと「それぞれで見せ場があって面白い」というのが入り混じって…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)