ペット

« 2007年の朝が来た | メイン | こないだ(BlogPet) »

スポーツマンNo.1決定戦2007(速報版)

コロッセオにデカスリートの洗礼!
ポール・デレックが海外選手初のNo.1!

結果的にはこうなってしまいましたが、
それでも今回はここ数回の中ではかなり多彩な顔ぶれ、
しかも、それぞれの種目で見せ場を作り盛り上がったと思います。
とりあえずリンクを張っておきます。
っ[ http://www.norikinoshita.com/ ]
っ[ http://www.basketball-zine.com/jbl/2006/fiba2006/japan/amino.html]
他、野球勢にしろ、サッカー勢にしろね。

今回もコロッセオに足を踏み入れた戦士たちに
敬礼!!

(そーいえば、デレックはこの前のSASUKEにも出てましたね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/580

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)