ペット

« SuperNOVAのEDIT第1作公開 | メイン | 中日は決定すればよかった(BlogPet) »

IQサプリ(07.02.03):実録・ウエンツは鬼だった?(違

約4ヶ月ぶりにウエンツが登場しました。
ていうか、今の今までなんで出てこなかったんだか。
11月で世界バレーに顔を出していたのは分かるとして…。

しかし、なんも変わってないわ、ウエンツ(苦笑
ていうか、ちょっと調子に乗りすぎではないか?
サプリ文字で1問正解しただけで天狗になったり(ぉ
モノサプリで共に正解した今田と一緒に調子こいたり(ぉぉ

小藪千豊&島田珠代ペア@吉本新喜劇が初登場で(今年一組目の)パーフェクトスッキリを達成しました。
逆に中尾彬がいつも以上に怒りまくってました(謎

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
「10個の口のオバケが喜んだ食べ物は?」
(答え:豆。『喜』に上の『十』と下の『口』を消すと…)
『喜』まで気が廻らなかった(汗
だけどその分思いっきり盲点感をタップリ感じました。

ガセサプリの沼。
「IQ都道府県:コッチに点をつける」
なんかね、発音から「これ高知だったらぶっとばそうか」なんと思っていたら…
本当に高知でやんの!
はなわ、久々に来てまんまな問題出すなよw
そんなはなわ、明日(4日)浜名湖競艇に出没します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/603

コメント

実写版ゲゲゲの鬼太郎とか連ドラの撮影という副業が忙しかったのでw

個人的に今回のサプリで一番難しかったのは、IQクロスワードですかね
「警察」のあの変換はねーよと思いましたがw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)