ペット

« きょう遥はワタもクリップしたよ♪(BlogPet) | メイン | 明日はDDR新星〜 »

リベンジ成功青木有頂天?

今日の愛エプ。
SPでやったばっかなのにまた青木vs武内。
まあ予想はしていたがやはり青木が勝利して星を五分に戻した、が…
青木、もう「決着した」ように気取ってたw

それはそうと、料理中、青木のミキサーが壊れるアクシデントが発生。
(その時は武内がその場でフォローにまわった)
ここ最近料理中の様子はほぼカットする傾向ですが、実際はこういうことがあると思う、
そう考えると、今回は貴重な絵だったなーと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)