ペット

« 日は映画館(BlogPet) | メイン | 昨晩、こんな夢を見た。 »

磯野抜き打ち料理、内心ウハウハ?

今年1発目の愛エプレギュラー放送。

抜き打ちという形で磯野貴理が料理を作ることに。
結果は…まあ、インリンに勝ったもののまちゃまちゃと同点、3位にも入れず皿洗いを命じられた
ラストでは愚痴を言いながら皿洗いをする磯野の姿が…。

でも、久々に番組内で存在感を示したんじゃないか?>磯野
正直いって、現行のシステムになってから磯野が目立たなくなっちゃったからなあ。
まあそれは武内アナ、そしてジャッジマンゲストにも言えることですけど。
もしインリンに負けてMC降板したらしたで、エプガール復帰…なんてシナリオも描けたりして?

来週はまた青木vs武内だし…。
先月あんなに派手にやった、そのほとぼりがまだ冷めてないのに…。
愛エプCUPもいつやるのかわからないし…完全にどーしたいのか分からんわ>愛エプ
ていうか、正直インリンの腕前って本当なのか?影武者がい…うわなにするやめk

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)