ペット

« ザ!鉄腕!愛エプDASH !! 2007かこれはw | メイン | 遅くなったが、元日見た映画の感想〜 »

2007いかがに、起動

3日まで寝正月でしたw
(3日は消防団で初出式があったけどね)

ぼちぼち仕事が近いというので、なまった体を起こそうと、自転車で1時間、浜松のゲーセンへ。
そうです、今年のいかがにの活動、スタートです。

まずはIIDX。
DistorteDも大詰めというわけで、これが最後の目標になるのか、新曲でまだ「EASY CLEAR」だった曲を改めて制することに。
その時点で4曲残っていたが、うち2曲を撃破。

DDR。
踏み初めは「華爛漫」(Dif-Single)でした。
DDRは…もし次回作があるのなら、それまですべての新曲の赤譜面(Difficult譜面)をSP/DP問わず制覇しようと思います。

そして、今年になってはじめたのが「バーチャファイター」。
まあね、音楽ゲームばかりだとすぐ飽きが入ってしまうので。
バランスをとろうと思います。

シューティングの新作、おいてくれないかなあ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)