« 行く年来る年!(BlogPet) | メイン | 再起動orz »

IQサプリ(07.01.13):新年早々、欧米行きかっ!

タカアンドトシのあの「欧米かっ!」、みんなパクりすぎw

というわけで、今年一発目のIQサプリ。
なんでサンバ隊でシャラポラなんですかw>冒頭
小泉孝太郎と笛木優子が「アテンションプリーズ」チームとしてひと枠参加となりました。
…窮屈じゃねの?

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
「カステラ(橋をかけろ)」
(答え:カメラ。『カステラ』の橋=端→カとラをかける=間に×…これ、何に見えます…?)
橋=端はすぐに分かったのですが、その後「カとラでどーすればいいんか」と次に出たヒント「算数」で、あそうか!でしたよ。
むしろ、「芸人・今田耕司」って某踊る風テロップをつけるでないwwwwww

ガセサプリの沼。
…該当なし。

久々にやっちゃった、答え言いふらし!
「動物の夢『武士になる』、夢が叶ったのは?」
答えはB・ウシ(敢えて理由はココでは書かないw)のですが、そのエステタイム中タカトシの発言
「北海道には牛が多い…」wwwwww
コラ!

本日の「平成教育委員会SPかっ!」
「モノサプリ:一日(縦書き)に動物をひとつ書いて輝かせて」
(答え:逆さにして間に『牛』を書くと…「星」)
先着5名に海鮮丼(時価1万円相当)…石塚の目が変わりだしたwwwwww
しかしどんどん先を越され…何故か顔に墨が塗られてる!wwwwww
なぜ!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)